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ご注文ガイド

新聞印刷.jpのご注文方法をご案内します。
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①新規会員登録
お客様
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②注文・
お支払方法選択お客様
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③データ入稿
お客様
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④データチェック
当社
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⑤データチェック
完了(受付確定)お客様
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⑥商品発送
当社

②注文・お支払方法選択
注文は以下の手順で進めます。
STEP1:サイズを選択 : | ブランケット判、タブロイド判、ミニ(A4) |
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STEP2:印刷タイプを選択 : | 高精細新聞印刷、ヴィンテージ新聞印刷、オンデマンド印刷 |
STEP3:ご希望の仕様の選択 : | 部数、用紙、色数、ページ数 |
STEP4:オプションの選択 : | 画像補正や本機校正等 |
STEP5:お支払い方法の選択 : | 銀行振込、クレジットカード、代金引換 |
STEP6:配送先の入力 |
上記入力後、入力内容をご確認いただき、「注文」ボタンを押してください。
■ 銀行振込の方へ
データチェックの完了とご入金確認でき次第、受付確定となります。お早めのお手続きをお願いします。入金確認でき次第、「入金確認メール」メールが届き、データチェックが完了しているお客様には発送予定日をお知らせします。

③データ入稿
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通常注文
注文後、入稿依頼メールが届きます。
メール内に記載のURLよりご入稿をお願いいたします。
「入稿データ受領のお知らせ」メールが届き、ご入稿完了となります。 -
画像補正オプション注文
当社にて注文を確認でき次第、担当者より画像送付依頼メールが届きます。メール内に記載のURLより補正が必要な画像をご送付ください。
【データ入稿までの流れ】
補正する画像のご送付(お客様)
補正・補正済み画像送付(弊社)
補正済み画像を使用し、入稿用のデータを作成ください。
詳細は画像補正オプションページをご確認ください。

④データチェック
ご入稿いただいたデータを当社で確認いたします。
→ データに問題がない場合
「【重要】データチェック完了と受付確定のお知らせ」メールが届きます。
→ データに不備がある場合
「ご入稿データ確認のお願い〔重要〕」メールが届きます。修正いただき、再度ご入稿をお願いします。
データチェックの受付締切時間は当日15時までです。15時までにご入稿いただいた分は当日中にデータ不備の有無をご連絡します。

⑤データチェック完了(受付確定)
データチェック完了次第、「【重要】データチェック完了と受付確定のお知らせ」メールが届きます。
■ 銀行振込の方へ
データチェック完了時にお振込みが確認できていない場合、「【重要】データチェック完了とお支払の確認」メールが届きます。ご入金がお済みでない方はご入金をお願いいたします。

⑥商品発送
商品発送予定日に「商品発送のお知らせ」メールが届きます。
※メールにて「荷物お問い合せ番号」と「お問い合せURL」を案内いたしますので、配送状況をご確認いただけます。
納品時に領収書、納品書類は同封しておりません。領収書・納品書はマイページ画面よりダウンロードをお願いします。