ご注文ガイド

印刷通販「新聞印刷.jp」のご注文ガイドのページです。
注文から発送までの流れをご案内します。ご注文やご利用の流れ、納期、お支払い方法やお届け方法などをご案内しています。

STEP お客様 弊社がお送りするメール
0 会員登録 新聞印刷.JPをはじめてご利用いただく方は、会員登録をお願いいたします。会員登録するとマイページが利用できます。
※マイページについて
「会員登録完了のお知らせ」
1 ご注文 「商品案内」より、ご希望の商品をお選びください。※ご注文手順の説明はこちらから 「ご注文内容のお知らせ」
ご注文いただいた商品の内容・お届け先などに誤りがないかご確認ください。
2 データ入稿
※データ入稿は24h可能です。
印刷データをご入稿ください。
※入稿方法の説明はこちらから
【ご入稿方法】
1.web入稿
2.FTP入稿
※eメールでのご入稿は、現在承っておりません。
「入稿のお知らせ」
データが届きましたら、メールでお知らせいたします。
3 データチェック
(受付 9:30-17:30)
※17:30以降のデータチェックは翌営業日からになります。
データに問題があった場合、メール(「ご入稿データ確認のお願い」)か電話にてご連絡いたします。ご入稿後のデータチェックは、混雑状況にもよりますが最大24時間かかります。(弊社休業日を除きます。)  
4 データチェック完了
(受付確定)
「データチェック完了のお知らせ」メールの指示に従って、お支払い方法をお選びください。 ※「データチェック完了のお知らせ」
商品代金の詳細・お支払い方法・発送予定日をメールでお知らせいたします。
5 印刷・加工    
6 お支払い 発送日前日までに選択された方法に従って料金をお支払いください。
※銀行振込のお客様…発送日前日が平日の場合は15:00まで、土・日・祝日の場合は発送日前の金融機関営業日の15:00までにご入金をお願いします。

※詳しいお支払い方法についてはコチラから

「入金確認のお知らせ」
お支払い方法を選択されていない、及び「銀行振込」を選択されていて入金確認が取れていない場合、商品の発送業務に進むことができませんので、ご注意ください。
7 発送   「商品発送のお知らせ」
こちらのメールには、配送会社の「荷物お問い合わせ番号」と「お問い合わせURL」を記載しております。商品出荷後は、配送会社へお問い合わせください。
8 商品お届け

代金引換払いのお客様は、商品お届け時に現金にてお支払いください。
お受け取り後、すぐに商品をご確認ください。不明な点がございましたら、商品のご使用前にご連絡ください。

 

ページトップへ